18: :2018/10/31(水) 05:59:35.01 ID:
>>1

今年からビッグベイト触り出して結局バスのチェイス5回
雷魚のチェイス2回で釣れたのは雷魚のみだったけど

来年の春にはキャッチしたいぞーーーー
19: :2018/10/31(水) 06:26:37.05 ID:
>>18

春の前に、冬のデッドスロー楽しいよ!
3: :2018/10/29(月) 19:54:45.74 ID:
なんでこんなに高いの?
4: :2018/10/29(月) 20:52:31.21 ID:
>>3
たけーなw
まあ6万円台のロッドは少なくないけどちょっとな
5: :2018/10/29(月) 22:02:28.18 ID:
2万円の尺ONE投げるのにロッドが6万で3倍の金額
1500円のクランク投げるのに1万5千円のゾディアスだと10倍
そう考えると安くないか?
 
 
 

ガンクラフト 鮎邪 ジョインテッドクロー 303 尺ONE Type-SF #05(紀ノ国オレンジ)

価格:19,440円
(2018/10/31 07:31時点)
感想(0件)

 
 
6: :2018/10/29(月) 22:25:21.03 ID:
>>5
そういう考えもあるんだなw

エバグリなんて60000円オーバー
70000円オーバーのロッドごろごろしてるから
あり得ない金額ではないけどちょっとな
店頭価格2割から3.5割引きで手に入るならまだよし
7: :2018/10/30(火) 00:31:51.71 ID:
ん?竿の話?尺oneの話?
8: :2018/10/30(火) 05:31:26.38 ID:
ジョイクロって使ったことないんだけど、初めてのジョイクロならやっぱりスタンダードの178がいい?
 
 
 

【ガンクラフト】ジョインテッドクロー 178 問屋限定カラー:M-09 暁 【GAN CRAFT JOINTED CLAW】 ジョイクロ バスフィッシング用ビッグベイト

価格:4,443円
(2018/10/31 07:31時点)
感想(0件)

 
 
9: :2018/10/30(火) 06:26:23.94 ID:
>>8
マグナムの方がいい
 
 
 
 
 
10: :2018/10/30(火) 07:55:29.48 ID:
>>8
178がおすすめだけど初めてのビッグベイト入門とかじゃなければ
マグナムでも尺でもいいんじゃねえかな
11: :2018/10/30(火) 09:57:18.12 ID:
ビッグベイトなんてなんでも釣れっから
そこらの太い棒ぶん投げても釣れる
13: :2018/10/30(火) 13:00:46.49 ID:
でもただの太い棒みたいなビッグベイトってデカいi字系的な感じで使えばむしろ釣れそうだよな
14: :2018/10/30(火) 15:16:12.02 ID:
オダに根がかって1mくらいの枝を高速回収したら10匹くらい付いてきたりするからな、そのうちフックアップするおバカがいてもおかしくはないな
15: :2018/10/30(火) 19:02:01.63 ID:
タイニークラッシュ使ったことないんだけどジョイクロあればわざわざ転売屋から買わなくていい?
 
 
 
 
 
17: :2018/10/31(水) 00:56:20.80 ID:
>>15
アンテナ張ってればそのうち買えるから待て

転売屋からなんか買っちゃダメ
20: :2018/10/31(水) 06:57:04.58 ID:
デッドスローって琵琶湖でしか釣れないイメージ