1: :2016/07/06(水) 19:07:57.41 ID:

昨日でも10年前でも何時でもいい。
     色褪せず記憶に残っている釣行をしたためてくれ。
 
2: :2016/07/09(土) 08:24:49.71 ID:
琵琶湖長浜から北上し海津まで丸一日陸っぱり
長浜→尾上→塩津→月出→海津で各40アップ釣れた事
早朝から20時ぐらいまで飯も食わずやってたけど、長浜→塩津で気分良くして、月出辺りから各ポイントで40以上釣るのに意地になってたわ
3: :2016/07/09(土) 08:29:03.65 ID:
因みに使用したルアーはポップMAX、スモラバ+デスアダー、ヤマセンコーWM、TDバイブクロキンとかだった
 
 
 

ダイワ ルアー T.D.バイブレーション スティーズカスタム 65S-S ブルーバックタイガー

新品価格
¥1,082から
(2018/10/25 14:01時点)

 
 
4: :2016/07/09(土) 08:32:07.85 ID:
野池の奥でカーなんちゃらを見たこと
8: :2016/07/12(火) 03:36:59.48 ID:
七色ダムに鹿おった
9: :2016/07/13(水) 15:49:26.71 ID:
ダムに死んだシカが浮いてて、ぱっと見人が浮いてるように見えたのはあったな

夕方だったしマジびびった
11: :2016/07/26(火) 21:58:14.02 ID:
この前琵琶湖で豚がボートの上で寝てた
13: :2016/10/28(金) 23:18:15.31 ID:
スズメバチに襲われそうになった釣行と、下痢便を壮大に漏らした釣行だな

パッと思い出したのがこれだが、ろくな思い出がないな…
15: :2016/11/02(水) 08:46:13.90 ID:
俺は生まれて初めてランカーを釣った17歳頃の釣行だな

ルアーはTDハイパークランク
手漕ぎボートに友達と乗って水中島に向かってロングキャストしてニーリングして
釣れた
長さは測ったけど重さは量らなかったんだよなあ
多分3キロオーバーだと思ってる
16: :2016/12/07(水) 23:00:12.83 ID:
タロン7inを雨の中一日中引き倒し、ノーバイトのまま夕マズメになった。
当時の俺の中では40アップは夢であり目標でもあったが、
楽勝で40を超えるバスが回収間近のタロンに襲い掛かった。
向こうアワセしか出来なかった俺は唐突な出来事にフックアップさせる事は出来なかった、
なんと表現すればいいか解らない感情に襲われた。ガキだった頃の思い出。
もうその池は釣り禁止、リベンジをする事は出来なくなった。
18: :2016/12/07(水) 23:09:34.97 ID:
>>16
40アップが夢なのにタロン7in投げ続けられるメンタルすげえよ
19: :2016/12/07(水) 23:15:13.11 ID:
>>18
うおう即レスありがとう、俺のガキの頃ってすげえハマってたんだよ、
特にビッグスイムベイトとかキワモノ好きになる走りの頃だったな。今じゃ7inのスイムベイト普通だけどなwww

メガバス(Megabass) ワーム DEAD SLOWL(デッド スロウル) 7inch ケタバス

新品価格
¥1,312から
(2018/10/25 14:04時点)