m_20100831_02-5eaef

1: :2017/12/02(土) 22:47:08.11 ID:
お前らバスにワームと針ごとのまれてそのまま切ってリリースしてんじゃないか?
結構知らないやつ多い気がするが。
己の事しか考えてないバスプロ(ごみは捨てるは
バスは殺す)もまったく教えたりしてないしな。
ってことでオエオエ棒の使い方をマスターして全員持て。ワームで釣りする奴ならまじで必須だから。
6: :2017/12/03(日) 11:14:50.10 ID:
オエオエ使わなくても外せるけど
 
 
 
 
7: :2017/12/03(日) 11:24:25.57 ID:
ポシェットに入れてたら先っぽが折れてた(´・ω・`)
8: :2017/12/03(日) 11:30:17.33 ID:
>>1
お前みたいにワームでねちっこく粘る粘着質にはお似合いのアイテムだわ
お前みたいにワーム飲み込まれるまで気づかないうすらバカにはお似合いのアイテムだわ
お前みたいにもう何年も前からあるアイテムに今頃気づく情弱にはお似合いのアイテムだわ
お前みたいにプライヤーでうまくフック外せないぎっちょにはお似合いのアイテムだわ
13: :2017/12/04(月) 21:19:19.82 ID:
>>6
オエオエ棒無くても外せるとか、プライヤーで外せるとか言ってるやつは完全に
のまれたことがない程度の釣果、もしくはワームで釣りしたことがないやつな。
あとはバスを釣ったことすらないやつ。
まじで全員持ちましょうね。
15: :2017/12/05(火) 22:28:35.22 ID:
小指くらいのバス釣るの趣味だからダイソーで針外し買った
16: :2017/12/05(火) 23:53:32.90 ID:
いるかボケ
17: :2017/12/06(水) 10:32:32.02 ID:
要らないとか言う奴に限ってすぐ人に借りようとする法則
18: :2017/12/06(水) 13:05:53.86 ID:
借りるかボケ


1942b1b6
19: :2017/12/06(水) 13:16:55.20 ID:
エイリアンペンチ派
 
 
 
 
20: :2017/12/06(水) 15:51:16.12 ID:
>>1
並木が使い方講座やってるよ
21: :2017/12/06(水) 17:50:22.88 ID:
オエオエは1本くらいもっといてもよい
22: :2017/12/06(水) 20:02:36.22 ID:
持っていても使い方を知らない人が多い
 
 
 
 
23: :2017/12/07(木) 06:10:39.91 ID:
アタリも取れずに呑まれるトンマはバーブレス使えよ
24: :2017/12/07(木) 11:42:00.50 ID:
>>23
飲まれたらバーブレスでも取れんがな
25: :2017/12/09(土) 13:23:02.25 ID:
のまれるのは当たり合わせるの下手とかじゃねーから素人かよ
26: :2017/12/09(土) 16:06:47.42 ID:
ガッツリ飲まれるのは下手な証拠

2009042822012279d
27: :2017/12/09(土) 19:18:06.51 ID:
>>26
理由は?
28: :2017/12/09(土) 20:54:32.09 ID:
プラグは呑まれない。ワーム使う時点で素人
29: :2017/12/30(土) 16:05:18.78 ID:
プラグ丸呑みされるぞ。それなりのサイズならな。

アワセどうこうも変だな。咥えて手前に走られたり一発で丸呑みする魚もいたりするし。
プロも丸呑みされとる事良くあるし。
30: :2017/12/30(土) 18:17:34.34 ID:
オメーが下手くそなだけやろカスwwww
31: :2017/12/30(土) 19:11:52.85 ID:
飲まれるのはむしろ上手いからこそ起こるのだが?


飲まれる=ナチュラルにバスに口を使わせて喰わせてもなおルアーと思わせない

これが出来てるからそこ起こるのだよ
35: :2018/06/15(金) 18:52:53.37 ID:
オエオエで無理に外すより糸切った方が生存率高いんじゃない?
なんかヤマメだけどフック飲み後の生存率の研究結果があったような
36: :2018/06/16(土) 21:27:15.26 ID:
俺はブラックペアンで処置するぜ
37: :2018/06/22(金) 00:25:27.54 ID:
血が出てる時は炭酸ジュースで止血出来る