g3O5rqej_400x400
1: :2018/06/06(水) 11:42:10.44 ID:
語り合おう
 
5: :2018/06/07(木) 07:01:16.36 ID:
マネージメント悪し
8: :2018/06/07(木) 19:57:47.71 ID:
マジレスするとBBAになったからだろ
9: :2018/06/07(木) 20:19:40.09 ID:
マジレスすると彼女が出てきたのって2014年頃だよね
当時ってyoutubeがやっと盛り上がり出してきてはいたものの、バス釣り系では釣りよかとか渥美某とかがコツコツ投稿していた頃なんだよね
その頃は女性がバス釣りやるなんてのもあまり表には出てきていなかったし、山ガール森ガールに便乗して釣りガールとしてメーカーと商品化に乗り出した
ところが2016年頃から釣りYouTuberが雨後のタケノコみたいに出てきて数字集めのために女の子投入しだした
こいつらは数字が欲しいだけだし、ガキどもは女の子さえ出ていればよだれ垂らして食いついてくるから、メーカーには媚びるしゴミみたいな商品でも提供していれば喜んで無料で宣伝してくれるという都合のいい存在だったんだな
そんなんだからわざわざ金がかかるちょっとオバハン気味になってきたそれほど可愛いわけでもないリンカちゃんをあえて使うメリットがないんだな
10: :2018/06/10(日) 10:13:53.65 ID:
胡散臭いからだわな
バス釣りを金儲けと承認欲求のためにやってるのがみえみえだし
ガチ釣りガールとして売れるためにはこじまれいことかあきまるみほくらいがちにならんとメーカーはかまってくれないだろう
11: :2018/06/10(日) 17:24:20.91 ID:
真面目にやってたらそこそこいけたかもしれないのに津風呂の八百長でメーカーが完全撤退

あそこからだな
16: :2018/06/12(火) 20:09:09.41 ID:
こいつ4月に城北ワンドで見たわ
19: :2018/06/13(水) 22:57:25.65 ID:
以前、りんかさんは、飲食店で彼氏と食事をしていた所、

彼氏と思われる男性が、苦手な納豆を口にしてしまい、洗面所に吐き出しに行ったそうで、

その男性が店員さんを突き飛ばしたと言うようなことを、せんどう兄のブログで

晒されたと言うのが一つの噂です。
 
 
 
 
20: :2018/06/16(土) 20:54:32.27 ID:
完璧にこけたよね
21: :2018/06/17(日) 03:11:39.78 ID:
大コケ(笑)
23: :2018/06/17(日) 08:26:28.03 ID:
りんかこけてないでしょ?
ブログもオリジナルルアーもやってるんじゃないの?
俺はあんまり興味無いけど
24: :2018/06/17(日) 09:58:25.51 ID:
>>23
こけてるやんw
大会開いても協賛メーカー自分のところのベベルかCCベイツだけしか協賛してくれないやん
25: :2018/06/17(日) 10:22:04.64 ID:
コケー!コッコッコ
26: :2018/06/17(日) 10:29:45.73 ID:
CCベイツもメバルでちょっとだけ当たった後は
死に体だな 武田も阪部も存在自体がアレだ
27: :2018/06/17(日) 10:30:10.01 ID:
りんかがチヌ釣りしてる所柵乗り越えないとダメなところだけど管轄の市役所に聞いたら柵超えて釣りしないでくださいって言われたぞ
28: :2018/06/17(日) 15:28:49.22 ID:
ベベル?ってりんかが社長なの?
てか、りんかも含め、その他のりんかブログに載ってる女の子って相当怪力だよな?
でっかいバスをヒョイッと片手で持ちながらニコニコ撮影って。
 
 
 
29: :2018/06/17(日) 17:09:04.91 ID:
>>24
リンカ主催の大会自体をもうやってないだろ
あの超絶大コケ以来
30: :2018/06/17(日) 17:45:04.55 ID:
>>29
やってんでw
チヌとか
31: :2018/06/17(日) 18:54:51.27 ID:
池原の大会だっけ?車中で爆睡してたのw
41: :2018/06/25(月) 00:58:51.17 ID:
低声と訛った喋りがキツイと感じる人も少なからずいるんじゃないかな
47: :2018/06/27(水) 19:35:00.57 ID:
DPバトルで優勝して注目されたけど、ふた開けたらシロートだったな
48: :2018/06/27(水) 20:14:50.40 ID:
アウトドアやってる風に見えないからな
49: :2018/06/27(水) 21:00:34.40 ID:
女子釣り人をアイドル化できると見誤ったからだよ
釣りガールはブスとか美人とか関係なく、釣りを本気で楽しんでるのがいい
アイドルなんてAKBはじめ腐るほどいるんだよ 逆にAKBなのに趣味がバス釣りとかなら大人気になるやろね
りんかはまずアイドルとしてデビューさして、認知度出てからバス釣りデビューさせれば良かったな 戦略ミス
50: :2018/06/27(水) 21:22:14.92 ID:
>>49
アイドルじゃ無理だったからだろw
57: :2018/07/08(日) 02:01:16.65 ID:
ぶかぶかの長靴履いてるから
58: :2018/07/08(日) 03:07:09.06 ID:
自分で釣ってるの?
60: :2018/07/09(月) 08:35:07.17 ID:
アーッ