3: :2016/08/11(木) 20:34:45.09 ID:
>>1
乙であります

俺スレ建てようと思ったら
間違いてスレたてちゃって
もうすれ立てられなくなってアタフタしたぜ
6: :2016/08/12(金) 06:24:20.17 ID:
3時間釣りをして当たりもなし
その時セミが水面に落ちて、おぉっ!ってなったが

特に何も起きなかった
7: :2016/08/12(金) 10:01:24.33 ID:
リアルのリブンシケーダ やなw
 
 
 
8: :2016/08/12(金) 16:36:59.70 ID:
東尋坊いってきた、一人で見に来たおじさんとかけっこういて勘繰ってしまうな。
 
9: :2016/08/12(金) 18:39:20.95 ID:
身投げ
10: :2016/08/12(金) 18:40:56.98 ID:
あー東尋坊小学生の頃、親に連れてってもらったわ

自殺の名所か
11: :2016/08/12(金) 18:53:45.32 ID:
明日から二泊三日で釣り遠征や!
12: :2016/08/12(金) 22:50:30.66 ID:
>>8
東尋坊連れてってもらっとき
永平寺も連れてってもらったな
永平寺の坊さんがベンツ乗ってたのが印象深かった

でその時キャンプ場でキャンプしたんだけど
次の日台風接近でえらい強風でね
テント抑えて寝てたんだけどこれ無理ってことで
テントたたんで車の中で寝た

思い出深い旅行だったかな
13: :2016/08/12(金) 23:53:46.37 ID:
ラインを巻き替えオイルを注して準備完了!

あとはあなたが釣るだけです by 村田基
 
 
 
キャスティングマスター [DVD]
 
14: :2016/08/13(土) 13:22:34.02 ID:
今日から休みで釣り行くつもりだったんだけど、昨日が忙し過ぎて、先ほどまで死んでた
とても釣り行く体力は無さすぎ
夕方行けそうなら行ってくるかな
15: :2016/08/13(土) 13:23:35.30 ID:
無理せずあと3日ほど体を休めろ
16: :2016/08/13(土) 14:43:52.69 ID:
>>12
坊主なんか、そんなものさ。ベンツに乗って乙に入ってるんだろ。一般人よりも俗物。こんな坊主にお経あげてもらっても、有り難くも何ともない。
18: :2016/08/13(土) 18:53:01.98 ID:
食って寝る
今のオレに出来ることはそれだけだ。。。
19: :2016/08/13(土) 20:29:00.69 ID:
>>18
橋本真也みたいなこと言ってるなw
時は来た!!みたいな

俺は、明日、近所のひまわり畑に行ってこようと思ってるお
20: :2016/08/13(土) 23:32:41.69 ID:
Tポイントの失効が明日だった、4000ポイント何に使おうか
欲しいものは欲しい時に買うからこんなとき困る
21: :2016/08/13(土) 23:39:52.54 ID:
>>20
俺もこの前3000P位ヤフーから貰って
自分のポイントと合わせて5000Pなったんだけど

そのポイントでミニ三脚買った
でも出費したくなかったのに1万のミニ三脚買って
結局5000円の出費

上手く出来てるよなー

アマゾンとヤフーショッピングと楽天
今勢いあんのはヤフーかな?
楽天で買う時は、Amazonやヤフーにない商品だけで
大概ヤフーショッピングで買ってる
アマゾンも40%近く値引きしてる時は、買うけど
22: :2016/08/13(土) 23:41:26.70 ID:
ただあれだな
ヤフーショッピングで買ってるのに
届いてみたらAmazonのダンボールに入ってくるとか
アレなんなんだろな
23: :2016/08/14(日) 00:03:56.68 ID:
>>22
箱の再利用はあるでしょ、サイズ合わなくてツギハギだらけの梱包よりマシだわ。
竿買う時なんかメジャークラフトの箱で届くのしょっちゅうだし、配達員に「エバーグリーンの竿だからね!」て言いたいのをグッと堪えてる
24: :2016/08/14(日) 17:38:15.38 ID:
フライ全く興味はないんだけど
釣りビで今タイイングの番組やってる

こういう細々とした作業をじーーーーと眺めてるの
好きだわw
26: :2016/08/14(日) 21:45:52.31 ID:
今日サイドキャストしたら丁度飛んでたカナブンがなんかに当たって吹っ飛んでったわ
カナブン「ふんふーん♪」ブォーン

俺「オラッ!」ビュッ

カーン!!ボシュッ!!

俺「!?っ」
27: :2016/08/14(日) 21:59:59.20 ID:
狙ったな?狙わないとそんなに当たる確率
あるとも思えん

可哀想に。将来お前の生まれ変わりが
そのカナブンだからな
28: :2016/08/15(月) 00:24:45.50 ID:
>>26
相手がスズメバチで中途半端な当たり方だったらお前死んでたなw
29: :2016/08/15(月) 11:06:01.17 ID:
仏参り完了!色々と大変だよね~笑
32: :2016/08/15(月) 14:41:56.09 ID:
ニシコリンはヤッパリ世界ランカーなんやな
33: :2016/08/15(月) 19:58:55.83 ID:
ケーブルテレビみてたら3つのチャンネルでトーカドーテレフォンショッピング同時放送w
なんだこれw
35: :2016/08/16(火) 17:02:56.94 ID:
早朝岐阜の国道3車線マリオカートだった
 
マリオカート7
 
36: :2016/08/17(水) 12:21:00.00 ID:
誰か腰痛治すお手軽な方法頼む
フッキングが辛くて決まらん
37: :2016/08/17(水) 19:08:02.02 ID:
NHK夜7時のニュースの始めにアナウンサーが「こんばんわ」と言うわけだけど、頭を下げて上げてから「こんばんわ」と言うのはおかしいだろ。頭を下げながら「こんばんわ」と言うのが常識だろ。ったく~
39: :2016/08/17(水) 19:37:32.02 ID:
全国放送のニュースで挨拶をトチるアナウンサーは見てみたい気がする
41: :2016/08/18(木) 15:24:05.35 ID:
この前琵琶湖の赤野井で釣りしてたら背中に特大の十字架背負って歩いてる人おったわ
43: :2016/08/18(木) 20:58:16.39 ID:
伊調さんは樋井明日香に似てる
 
 
ASUKA―樋井明日香写真集
 
 
44: :2016/08/19(金) 18:49:29.36 ID:
でこったあああああ
セミが顔面に突撃してきて咄嗟に、んあふぇおぶ!って言ってもうた
45: :2016/08/20(土) 00:53:39.12 ID:
これから雨だから釣り行けないし眠れないな
47: :2016/08/21(日) 01:26:18.61 ID:
知らないとこで炎上してニュースで謝罪を知る、情報の早さについていけませんわ
48: :2016/08/21(日) 22:17:10.98 ID:
カフェでコーヒーとケーキで千円て、俺には道の駅で缶コーヒーとソフトクリームで充分やわ
49: :2016/08/23(火) 02:05:04.38 ID:
俺はお茶とたこ焼きだな
50: :2016/08/23(火) 12:49:19.32 ID:
電車の中がゴム臭くて頭が痛くなってきた
56: :2016/08/27(土) 23:27:20.00 ID:
就活で書類で落とされた某社に対するストーカー染みたというかキチった感じの
愛情を抱いている。
セリカちゃんという子がいてめっちゃ可愛いんだがあんまりセリカセリカ言ってると
ただでさえキチってるっぽいのがさらに基地外っぽくなりそうだ
だから俺はトヨタ車を買う時は単純に彼女と同名のセリカではなく、そこから
枝分かれしたスープラにしようと思う。ちょうど皆川英雄も乗ってたし。

実名を出しちゃったから某社がどこか分かる人には分かる。ちなみにクルマだったら
ランサーエボリューションが好きです。もちろんスープラもセリカも好きよ?
57: :2016/08/28(日) 04:34:17.47 ID:
今朝は涼しい通り越してちょっと寒いなw
60: :2016/08/28(日) 16:24:48.70 ID:
私は実はと言うと桃尻フェチなんです
61: :2016/08/29(月) 08:22:51.44 ID:
赤いきつね食ってるんだが、油揚げ2枚もいらんなコレ
 
 
マルちゃん 赤いきつねうどん(東) 96g×12個
 
 
63: :2016/08/29(月) 13:22:51.73 ID:
>>61
マルちゃんの心意気をわからないなら
どん兵衛を食え!コンチクショー
64: :2016/08/29(月) 18:25:47.25 ID:
そろそろ焼きサンマに大根おろしを食いたい季節がやって参りましたよ
65: :2016/08/29(月) 19:51:57.40 ID:
あ、今食った
66: :2016/08/29(月) 20:08:51.91 ID:
ところが今日は戻り鰹と麦焼酎なんだな
67: :2016/08/29(月) 21:30:57.26 ID:
>>64
焼き魚嫌い
68: :2016/08/29(月) 22:15:41.68 ID:
>>63
味は赤いきつねの方が好きなんだ
69: :2016/08/29(月) 23:28:48.96 ID:
某アイドル「腕黒いね」
俺「そう?」
某アイドル「海とか行ってるの?」
俺「海は行ってないけど釣りしてる」
某アイドル「あっ釣りか~」
73: :2016/08/30(火) 19:03:35.02 ID:
みんな釣りに夢中なのはよくわかる
俺もそうだったし釣り以外に興味がなかった

でも釣りに行く合間に観光とか美味い飯巡りとか
そんな緩く気楽に楽しむ合間があってもいいと思う

そういう合間で、凄い人は、何気ない一瞬で凄いシーンを
カメラに収めてしまう人がいる。それがインスタ

スマホで十分だと思う
俺のお勧め。今までと違った感覚で日常を観れる
74: :2016/08/30(火) 19:32:29.11 ID:
>>61
赤いきつねが王様でいられる理由をいらないと?
あの2枚の熱々の油揚げがあるから
どん兵衛は、勝てないんだぜ

エースコックの豚キムチも王子様だよ
かやく入れないで麺だけ食ってる
75: :2016/08/30(火) 19:34:14.46 ID:
魚を釣ると赤の他人様から勝手に撮られる時があるのだが、魚だけならいいけど平気で俺みたいなオッサンを撮るのはいかがなものか
76: :2016/08/30(火) 22:40:38.19 ID:
紅音ほたるが急死してたんだな、スゲーショック
 
 
 
 
77: :2016/08/31(水) 05:53:25.25 ID:
新聞取りに行ってビックリ!今朝寒いわw
78: :2016/08/31(水) 08:32:21.17 ID:
>>76
お世話になりました
黙祷
 
THE痴女 超ギリ激ヤバモザイク×潮吹きギャル騎乗位 紅音ほたる&結城リナ [DVD]
 
79: :2016/08/31(水) 20:28:23.95 ID:
社長の奥さんが仕事中に転んで圧迫骨折で
入院して今日手術した。2週間の入院だそうだ

お見舞い行ったほうが良いのか行かないほうがいいのかで
迷ってる

奥さんは、すっぴんのパジャマで弱ってる姿の自分を
人に見られることを嫌うタイプか寂しいから人と会うと嬉しく思うタイプなのか
全然読めない

俺は、正直行かないほうがいいんじゃないかと思ってるんだが
事務員の前社長の奥さんは、(今の社長とは、親戚)は、お見舞いに行くと言ってる
ちょっと困った
80: :2016/08/31(水) 20:36:29.90 ID:
そういう場合は代表して行ってもらう形でいいだろ、周りに対しては意思表示だけして、お見舞いって行く側の都合だしゾロゾロバラバラ行くのもご迷惑なんで代表して来ました的な
その代表が親戚で女の人なら都合良し
81: :2016/08/31(水) 21:33:27.39 ID:
>>80
今の社長には、相談すべきじゃないよね?
相談したら、気を使って来なくていいと言うに決まってるし

大きい企業なら>>80の言ってること有効だと思うけど
大きい会社じゃないからさ
微妙に判断迷うんだよね
83: :2016/08/31(水) 23:13:38.62 ID:
>>81
大きくないならなおさら、距離感のある立場ならやることやってそれまでだけど
近い立場なら退院後にも気を使う様になってお互い面倒臭いだけ、あの時はどうもーみたいなやり取りいちいちしなきゃならん
84: :2016/09/01(木) 05:19:25.58 ID:
今朝も涼しいな
85: :2016/09/02(金) 13:27:23.56 ID:
信号待ちでふとメーターに目をやったら、11時11分でトリップメーターが111.1だった
86: :2016/09/04(日) 12:51:46.96 ID:
どうせなら一ヶ月ずっと雨が降ればいいのに
87: :2016/09/04(日) 19:03:47.93 ID:
シャワー浴びた後の扇風機の風の気持ち良さといったら半端ない
88: :2016/09/04(日) 19:34:45.99 ID:
背中虫に食われた
痛痒い
orz
89: :2016/09/04(日) 21:55:09.85 ID:
ヘビは平気だが芋虫系がダメ、藪漕ぎ中に蝶や蛾の幼虫とかいたら卒倒するレベル
知らぬ間に背中に張り付かれてたのがトラウマ、あいつらきも過ぎんだろ
90: :2016/09/04(日) 22:15:26.82 ID:
俺は、蜘蛛とかデカイのは、ダメだな
ハエトリグモは、可愛いと思うが
綺麗なハエトリグモを写真で撮りたいぜ。
しかし最近は、毒蜘蛛やマダニが繁栄中だからな

ジョジョってなんで曲いい曲ばかりなんだろ
新OPもかっけえ
年下の曲聞いても共感しない系なのに
ぐっときてしまったぜ
俺の時代と波長があってるんだろな
 
 
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない Vol.3<初回仕様版>Blu-ray
 
 
 
91: :2016/09/04(日) 22:57:34.08 ID:
きもいとは言ったが配色が綺麗なんだよな、抵抗なけりゃ写真に収めて見たいとも少しは思う、でもきもいんだよなあ
92: :2016/09/05(月) 01:17:12.62 ID:
おやすみぼーるっ
93: :2016/09/06(火) 20:44:50.48 ID:
いつの間にか飯島愛の年齢を超えていた
94: :2016/09/07(水) 07:06:47.05 ID:
折りたたみ傘を忘れずに
 
 
mont-bell(モンベル) トレッキングアンブレラ 1128550 (CHGY)