1: :2014/11/25(火) 12:40:46.74 ID:
語れ
3: :2014/11/26(水) 20:00:58.85 ID:
女王りんか
 
 
 
 
 
 
6: :2014/12/03(水) 10:27:07.12 ID:
仕事がないタレントに
事務所がムリヤリ当てがってるだけやろ

うさんくさい女ばっかしやんけ
13: :2015/01/19(月) 02:38:14.11 ID:
可愛くはないね。普通よりちょいブス
15: :2015/01/19(月) 23:32:02.85 ID:
へ?りんかちゃんはどこ行っても人気者だよ?
それが嫌なの?焼いてんの?
17: :2015/01/20(火) 11:47:12.20 ID:
>>15
しかし 三原のブログで会ったことスルーなのはなんでかなw
JBの連中は相手にしてないってことだろwww
44: :2015/03/19(木) 13:56:00.15 ID:
一番人気で凄かった
 


46: :2015/03/19(木) 16:08:34.45 ID:
植田ルイちゃんは一番しっかりしてると思う。釣りガールというより社員で広報、営業として仕事頑張ってて、釣好きのアングラーって感じする。
47: :2015/03/19(木) 16:27:42.41 ID:
植田ルイのFacebook見た後に
妃乃ひかりで抜くまでがワンセット
48: :2015/03/20(金) 01:54:57.14 ID:
>>46
30代後半から40代50代の男性に人気があるみたいですね
49: :2015/03/20(金) 02:05:46.94 ID:
年齢じゃない
顔の好みは分かれるだろうけど
50: :2015/03/20(金) 06:02:27.85 ID:
>>44
こいつは釣りガールじゃなくて、ただのイベントコンパニオンじゃねぇか。
フィッシングショーなど小規模イベント用雑魚キャラとみた。
53: :2015/03/20(金) 16:52:29.67 ID:

57: :2015/03/21(土) 13:58:50.74 ID:
まぁこんなもんじゃないの
 
 
 
 
 
 
 
68: :2015/03/21(土) 21:46:41.76 ID:
 
80: :2015/03/22(日) 09:18:24.05 ID:

82: :2015/03/22(日) 10:48:57.53 ID:
メディア露出あるメーカーの秘書とかお飾り営業は
だいたいキャンギャル崩れでしょ
102: :2015/03/24(火) 14:52:47.71 ID:
やっぱり実力がないとね
ただ可愛いだけならいくらでもいるんだから
104: :2015/03/24(火) 17:06:36.56 ID:
実力あるのはバスではないけどゼスタのカオリちゃんかな。
105: :2015/03/24(火) 17:07:30.89 ID:
可愛くて実力あったのは児島玲子
それ以降いない
106: :2015/03/24(火) 19:54:20.32 ID:
>>105禿同
今も綺麗だな
107: :2015/03/24(火) 20:16:32.35 ID:
俺もガキの頃は児島がおかずに何度もした
108: :2015/03/24(火) 20:26:00.96 ID:
実力あって綺麗ならベストだけど
無理ならせめて綺麗じゃないとな
釣りできるブスは1番いらないよ
 
 
 
 
 
 
113: :2015/03/25(水) 05:46:07.62 ID:
りんかは可愛くないし、釣果も疑惑ですがなにか?
114: :2015/03/25(水) 15:49:01.19 ID:
釣果はまぁ釣れないヘタクソが嫉妬してるとしても
ブスだから早めに他の釣りガール探してきてほしいな
115: :2015/03/25(水) 15:50:30.08 ID:
りんかのキャスト力は高いよ
117: :2015/03/25(水) 22:12:15.95 ID:
>>114
りんかの舎弟のかりんちゃんおるで
118: :2015/03/25(水) 22:50:28.45 ID:
多分かりんにスポット当てたくても、自動的にりんか入ってくるんだろうなぁ
昔懐かしい抱き合わせ商法みたいな感じで
122: :2015/03/26(木) 07:39:24.03 ID:
みっぴって子は愛想も良くって
気さくだし良いよね
124: :2015/03/26(木) 16:43:57.73 ID:
下手でいいから可愛い子を連れてきてな?
単独で使えそうなのを探すからブスになるし
かといって参考になるほど上手いわけでもない
全てが中途半端になる
だからまず可愛い子、そんでバスプロと一緒にプロモーション

熊井ちゃんと田辺さんとかね
131: :2015/03/29(日) 00:32:20.92 ID:
138: :2015/04/01(水) 17:33:52.37 ID:
釣りガールって何人くらいいるんやろか
139: :2015/04/01(水) 20:08:36.49 ID:
ニコ生じゃそんなにいないが
ツイキャスだと結構、顔出し釣行配信やってるね

ブスばっかりだけどw
149: :2015/04/08(水) 22:03:10.86 ID:
DUELの釣りガールは植田ルイより上位ランクだな
脱がないと腹回りは分からんけどw
150: :2015/04/12(日) 22:03:25.55 ID:
釣りの世界は過去に幾度も女性アングラーやモデルで
盛り上げようとしてずっと失敗してきてる

やはり原因は「実力」
なぜか実力がないと釣りガールとしてやっていけない
プロとセットで行動すれば実力なくてもいいのにな~
釣りできるブスより釣りできない美人の方が良い!
153: :2015/04/13(月) 10:36:58.79 ID:
ブスはいらんw
157: :2015/04/15(水) 11:22:13.65 ID:
釣りガールって文字通りDQNニート連中を釣りするように釣るのが使命だろ?
なら釣りなんかすんなよ
どうせ楽しんでないし荒れるだけだし
 
 
 
 
159: :2015/04/16(木) 15:09:49.06 ID:
りんかさんという人かわいいですね
あとおすすめの人いますか?
161: :2015/04/16(木) 16:25:46.48 ID:
>>159
いい趣味してるね
釣りガールの中でもベスト3には入る可愛さだよ
165: :2015/04/17(金) 14:41:55.77 ID:

ベイトリールの持ち方くらい
勉強してこいよ
166: :2015/04/17(金) 15:16:56.11 ID:
>>165
流石にこれはひどい
167: :2015/04/17(金) 18:53:18.77 ID:
美人なら後ろから手取り足取り教えてあげたい
168: :2015/04/17(金) 19:08:09.67 ID:
>>167

このバカです。
173: :2015/04/18(土) 03:37:12.91 ID:
引退したセクシー女優でいいから連れてきて釣りガールにしよう
174: :2015/04/19(日) 20:10:32.75 ID:
ルイつながりで桜樹ルイがいい!!
175: :2015/04/19(日) 20:20:48.23 ID:
>>174
懐かしすぎw
203: :2015/06/05(金) 15:10:00.16 ID:
やっば水野兄貴ぢゃね?
213: :2015/06/25(木) 09:46:49.34 ID:
この子ええわ
214: :2015/06/25(木) 11:08:29.26 ID:
可愛いのはバスには来ないってことか
226: :2015/10/15(木) 10:36:42.76 ID:
実際せいなが一番かわいいんじゃないかい
231: :2015/11/18(水) 10:35:36.71 ID:
先日、秋丸美穂がロケ先で泊まってる宿で刺青している大男と一緒だったぞ
268: :2016/04/08(金) 15:58:17.61 ID:
りんか一派はとにかく駄目。インチキすぎる
269: :2016/04/08(金) 18:14:21.07 ID:
そりゃインチキだもの
294: :2016/07/15(金) 21:45:08.23 ID:
ふくだあかりとしのはらかなえは誕生日一緒なんだな
296: :2016/07/21(木) 17:47:05.43 ID:
植田ルイ谷山辞めるよ
本名でしてるフェイスブックに書いてる
出来婚だとさ
元カレと別れたばかりだったと思ってたけど...
真面目な子やと思ってたからショック...
300: :2016/07/21(木) 20:40:32.99 ID:
本名小百合だよな。
検索したらすぐわかるけど、友達かもに昔で出来てたわ
ダミキからバレーヒルに拾ってもらって、頑張ってたのにな
本当だったら大変だな
303: :2016/07/23(土) 20:58:09.69 ID:
魚住つばきってニューハーフっぽい
305: :2016/07/24(日) 20:45:22.20 ID:
コメ少ない
306: :2016/07/24(日) 20:45:39.39 ID:
>>303
ニューハーフではないだろう。
整形っぽいって感じたことはあるけどね。
309: :2016/07/31(日) 03:32:10.63 ID:
三日間のFSの仕事より一年通して小さくても企業のイメージガールの方が上だし
プロフィール上少しでも箔が付くほうが将来的に有利になる
あと田中梨乃はキャンギャルの世界では勝ち組に入るよw
311: :2016/07/31(日) 04:35:57.85 ID:
10年連続で毎年違う5人採用してるから少なくとも50人以上の応募はあったわけだw