1: :2014/02/11(火) 11:24:07.98 ID:
プロ野球選手と
草野球の選手の違いですよね。

カナモや撃ちゃんは草野球界のホームランバッターですw
2: :2014/02/11(火) 11:29:26.57 ID:
じゃあ村上さんは?
3: :2014/02/11(火) 11:34:09.54 ID:
フィッシングショーで
ステージに上がるのがプロ
それを下から撮影してるのは素人
通路で記念撮影しかしないのは自称プロ
4: :2014/02/11(火) 12:31:08.49 ID:
フィッシングショーで
ブースを出展するのがメーカー
そこに商品を見に来るのがユーザー
通路でシールを配るだけなのがなんちゃってメーカー
5: :2014/02/11(火) 13:01:23.10 ID:
草野球ですらホームランはちゃんと打つじゃん?
でもキムチのように一つの魚を針付け替えて何匹も釣ったように見せるのはそれですらない
6: :2014/02/11(火) 13:16:05.57 ID:
一般社会ではどちらも恥ずかしくて職業名乗れない。住宅ローン審査も通らんだろうし
7: :2014/02/11(火) 13:24:33.67 ID:
ご職業は?
バスプロです!

えっ?
釣りのプロです!

はあ・・・
しかもトッププロです!

あのう…
何か問題でも?


・・・・
8: :2014/02/11(火) 13:28:04.19 ID:
草野球でも一応審判はいるんだろ?
金玉族のホームラン記録はいつも
誰も見ていない場所で作られてるやん
9: :2014/02/11(火) 13:46:29.84 ID:
信長→カナモ
秀吉→撃
家康→遊

人気者は戦国武将に通じるものがあるよな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10: :2014/02/11(火) 13:50:48.34 ID:
お前が1番ズレてるわ
11: :2014/02/11(火) 16:52:45.71 ID:
岸釣りw

まあ、遊びとしては手軽で楽しいけど・・・
12: :2014/02/11(火) 17:13:23.57 ID:
トーナメントプロ

ツッチーさん=プロ野球

おかっぱりの貧乏おまいら=草野球(笑)
ツッチーに負ける
おまいら(笑)
13: :2014/02/11(火) 18:05:02.94 ID:
メディアプロ=ただの目立ちたがり屋w
14: :2014/02/11(火) 18:30:59.26 ID:
ボートを持ってない貧乏人
15: :2014/02/11(火) 19:24:56.73 ID:
企業と報酬契約してるかどうかってとこか
16: :2014/02/11(火) 19:38:08.56 ID:
ボート持ってない貧乏人は釣りすんなよ(笑)
17: :2014/02/12(水) 04:43:59.33 ID:
プロ野球自体が廃れ過ぎてて例えがピンとこないわ。
主戦力として活躍出来る時間も短いし。
18: :2014/02/14(金) 12:38:38.04 ID:
野池で検索したらバス釣り関係のサイトばかり出てくる不思議
ヘラやコイも池が普通なんだけど
野池という言葉は使われていない事がよくわかる

他人が所有してる池を野池と呼んで
所有権の問題や不法侵入行為をあいまいにしているバス業界って
それ自体がクソだよね
19: :2014/03/04(火) 12:25:39.91 ID:
キムモどころか岡レベルでも年収600くらいらしい。

トーナメンターなんてtop50でもその日暮らしのやつ多いのに
 
 
20: :2014/04/08(火) 09:09:56.17 ID:
>>19
金森も岡もアホ相手のインチキ商売だからそれが可能
Top50に参戦すればその日も暮らせない
21: :2014/04/08(火) 16:20:09.48 ID:
金森と岡でカップヌードル半分こ
22: :2014/04/09(水) 00:01:23.23 ID:
その日も暮らせないトーナメンターをありがたがるアホw
23: :2014/04/09(水) 14:32:22.33 ID:
捏造メディアプロwありがたがるよりマシだろ
24: :2014/04/09(水) 20:10:00.01 ID:
目クソ鼻クソ
25: :2014/07/30(水) 11:57:11.39 ID:
岸釣り最強は吉田遊さんですよ!
26: :2014/07/31(木) 16:55:57.46 ID:
岸釣りプロだが、村上は間違いなく与えた影響の大きさでバス釣りの歴史に名を残すと思う
27: :2014/08/11(月) 16:30:27.08 ID:
日本でプロとか言ってる連中って、トーナメントとかに出て賞金稼いでるプロなん?
それともタダのフィールドテスター?
28: :2014/08/12(火) 18:02:02.66 ID:
賃金未払いの腹いせ?元勤務先のPC11台壊す


警視庁多摩中央署は6日、埼玉県川口市差間、会社員稲葉丈晴容疑者(42)

を建造物侵入と威力業務妨害の疑いで逮捕したと発表した。

逮捕は4日。

発表によると、稲葉容疑者は7月8日午前4時半頃、

東京都多摩市一ノ宮の産業廃棄物処理会社に合鍵を使って侵入し、

パソコン11台に重曹と塩を入れた水を吹きかけ、故障させた疑い。

会社や周辺の防犯カメラの映像などから、昨年9月頃まで同社で働いていた稲葉容疑者が浮上。

調べに対し、

「未払い賃金があり、会社に金銭的損害を与えたいと思った」などと話しているという。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20140806-OYT1T50199.html









http://www.jbnbc.jp/_JB2012/photos/10580_20121111_133522.JPG
29: :2014/08/13(水) 01:36:11.54 ID:
本気でオカッパリやってる奴の中にはたまにとんでもないレベルのやつがいたりする。特にキャスティングが信じられないくらいうまいやつとか
オカッパリプロ全員がそんなやつだとは思わないけど、川村光太郎はオカッパリアングラーの究極形みたいなやつじゃないかと思う。青木大介のブログに光太郎と一緒にボートで釣りしたことが書いてあったけど、今まで見た中で一番キャスティングがうまかったと書いてた
30: :2014/08/13(水) 21:58:23.48 ID:
そのブログうぷ
31: :2014/08/13(水) 22:26:08.21 ID:
>>30
http://www.aoki-guide.com/column/?m=201405
32: :2014/08/13(水) 22:27:12.33 ID:
サンクス、君良い人ね
33: :2014/08/18(月) 20:21:58.82 ID:
どうも、森金タコシです。
34: :2014/08/18(月) 22:19:14.65 ID:
>>29 キャストうまいのと 釣りがうまいのとは次元の違う話
そんなことすらわからないお前は 初心者なのバレバレwwwwwwww
35: :2014/08/18(月) 22:49:23.94 ID:
トーナメントプロか業界人になろうとしてなれないから岸釣りプロをやっているだけなので
他の魚でのアマチュアアングラー釣り師や趣味人と違って本質は何も変わらない。
36: :2014/08/18(月) 23:05:46.05 ID:
>>34
初心者クンはしっかりキャストの練習した方がええで~
キャストは基本やからな
37: :2014/08/18(月) 23:32:54.03 ID:

釣るやつはキャストうまいのがあたりまえなんだよw
そこから先が腕の差なわけ
そこんとこ理解できるまで修行しよーねwwwww
38: :2014/08/18(月) 23:54:02.56 ID:
そうか、今夏休みなんだな
39: :2014/08/19(火) 00:03:11.28 ID:
あほやwww
41: :2014/08/19(火) 07:47:12.44 ID:
雑誌にでてる岸釣りプロが最強とは限らないぞ
42: :2014/08/19(火) 20:45:43.32 ID:
>>12
ツッチーさん&マスターズの人達=四国アイランドリーグplus選手

>四国アイランドリーグplus
>将来プロ野球選手となることを希望している若者へ、四国アイランドリーグplusはチャレンジのための育成の場を提供します。
>また、アイランドリーグを通じて地域の活性化に貢献します。
43: :2014/08/21(木) 07:25:58.88 ID:
琵琶湖ロコが最強
44: :2014/08/21(木) 12:55:16.43 ID:
琵琶湖が最強なだけだろw
45: :2014/08/21(木) 13:00:11.56 ID:
だいたい琵琶湖みたいなぬるいとこでやってたら ほかでは釣れん
琵琶湖ロコが淀川やリザーバいけば実力がよくわかるwwww
46: :2014/08/21(木) 13:03:50.94 ID:
淀川やリザーバー出身の激うま琵琶湖ロコ
47: :2014/08/21(木) 20:54:07.15 ID:
>>46
それ、OSPのTAK三宅じゃん!
48: :2014/08/21(木) 21:05:22.40 ID:
>>47本人乙
49: :2014/08/22(金) 01:12:33.16 ID:
なんだよTAKってww
ハーフかよww
50: :2014/08/22(金) 15:50:32.01 ID:
>>46
お前 あほかw
淀川で並みの腕でも琵琶湖じゃ通用するんや
51: :2014/08/22(金) 22:20:45.21 ID:
>>47 そんなやつ知らんわww
52: :2014/08/22(金) 22:26:49.66 ID:
TAKのOSP三宅
53: :2014/08/23(土) 03:05:41.99 ID:
>>52
top50にいてるの?
それ以下なら 宣伝するだけ恥なんじゃない
54: :2014/08/23(土) 08:26:35.55 ID:
メンターぷろ
メディアぷろ


どっちもかわんねーよw
55: :2014/08/26(火) 22:10:00.15 ID:
>>1
本人に面と向かって言えるの?
http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/m/y/f/myfishinglife/IMG_0749.jpg
56: :2014/08/26(火) 22:38:08.88 ID:
>>55
こんなチビどものどこが怖いのか
海の船頭さんの方がよっぽど怖いわ
57: :2015/02/02(月) 23:02:48.16 ID:
インドアプロも
58: :2015/03/31(火) 22:23:54.90 ID:
>>28
未払いのほうが悪い
60: :2015/05/28(木) 21:55:47.79 ID:
web
61: :2015/06/22(月) 16:53:31.93 ID:
食パンの身と耳
62: :2015/06/22(月) 23:21:57.20 ID:
どっちにもプロなんておらんw